2007年11月29日

ベストショット

一匹ヘンなのが混じってますが顔(イヒヒ)いいショットカメラ

image/mottyara-zu-2007-11-29T19:58:09-2.jpg

やっぱもどちゃん、フォトジェニックぴかぴか(新しい)exclamation×2

ま、実物も黒ハートなんですが顔(メロメロ)

ニックネーム ハハ at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

プロレス

こんにゃろー

このこのぉー

image/mottyara-zu-2007-11-28T15:18:02-2.jpg

にらみあい

image/mottyara-zu-2007-11-28T15:18:02-3.jpg

もど、高速パンチどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

image/mottyara-zu-2007-11-28T15:18:02-4.jpg

ちょび、がばっexclamation×2

image/mottyara-zu-2007-11-28T15:18:02-5.jpg

ガン飛ばし

image/mottyara-zu-2007-11-28T15:18:02-6.jpg

最近よく運動する2にゃん。

ところせましと駆け回る姿もカワイイです顔(メロメロ)

ニックネーム ハハ at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

違いがわかる

はっきりしたことは言えないんですが、

保護した状況からこの2にゃんは兄弟です、同時期に生まれた。

あまり顔は似てない?けど顔(汗)

image/mottyara-zu-2007-11-27T20:15:47-2.jpg

でも・・・身長差はあるようです。

image/mottyara-zu-2007-11-27T20:15:47-3.jpg

・・・だけではなく、身幅の差もありますもうやだ〜(悲しい顔)


image/mottyara-zu-2007-11-27T20:15:47-4.jpg

もどちゃん、おっき〜い顔(イヒヒ)
ニックネーム ハハ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

あれ?!

image/mottyara-zu-2007-11-26T15:35:49-2.jpg

なんだか入れ替わってるようですよ顔(汗)

いつもケージの外を闊歩してるコが中に入って、

いつも出たいexclamation出たいexclamation×2と泣き喚くコがお外に出ています。


ニックネーム ハハ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

のびのび

image/mottyara-zu-2007-11-23T12:35:55-1.jpg

はぁ〜いい気分(温泉)

ここに来るとボクのびのびしちゃう黒ハート

ホットカーペット様様だよね揺れるハート

ニックネーム ハハ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

正式に

ちびーズかわいいをお願いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

だって、お兄わん犬(笑)とだってこの距離なんだもん顔(イヒヒ)

image/mottyara-zu-2007-11-21T23:37:44-1.jpg

最初の保護主さんから預からせていただいてる、

ちびオが使ってた食器もお渡ししましたプレゼント

今回はパソコンで里親さん募集をかけることなくClap

小耳耳にはさんだ話によると、他にもネコ需要はあるみたいだし顔(イヒヒ)

今度お世話の機会があったら、あたろうと思ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハハ at 23:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

お手伝い中

来週の水曜日は二太の学校のバザーです。

手芸サークル所属の私は、バザー出店のため、

この1ヶ月くらいミシンとお友達状態あせあせ(飛び散る汗)

するとジャマあせあせ(飛び散る汗)お手伝いに来てくれるお方が・・・たらーっ(汗)

image/mottyara-zu-2007-11-17T08:34:06-1.jpg

ぼくも手伝ってあげるね。毛皮製品なんて、どう?

image/mottyara-zu-2007-11-17T08:34:08-2.jpg

毛皮は高価だからバザーじゃ売れないよふらふら

しかも誰の毛皮使うの?




ニックネーム ハハ at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

久しぶりです

image/mottyara-zu-2007-11-14T14:15:32-1.jpg

ぼく、もどちゃんです猫(笑)

しばらく登場しませんでしたが、元気です。ちょっと声はかれてるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ちびーズがいなくなって、思いっきりおかあさんに甘えられるようになりました揺れるハート

今日はおかあさん、頭痛がすると言って朝から寝ているので、

ぼくが付き添ってあげてました。

おかあさんに「もどくんありがとう」って、いっぱいなでなでされてます顔(メロメロ)

ニックネーム ハハ at 14:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

修行中の1コマ

image/mottyara-zu-2007-11-13T08:11:05-1.jpg

隣家で修行中のちびーズ

お兄わん犬(笑)との距離はお互い「ビミョーたらーっ(汗)」のようですが、

ちびーズの方がマイペースっぷりを発揮してるそうですあせあせ(飛び散る汗)

お兄わんは動きが読めないちびーズに、ただ驚くばかりの様子顔(汗)

でも思っていたより早くお互い慣れるのでは?

なんて思うのですがわーい(嬉しい顔)

一姫二太郎は「帰っておいで〜」と泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)

そして今朝、ちびーズを運んでいった洗濯かごの匂いを

異様にかいでるお兄にゃもおりましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ハハ at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

修行中

image/mottyara-zu-2007-11-12T08:21:54-1.jpg

昨夕からちびーズ修行に出ました猫(足)猫(足)

今回は極極ご近所、お隣さんです顔(イヒヒ)

お兄わん犬(笑)がいるので、とにかく時間が必要かと思います。

ウチで犬(笑)になれてるとは言え、場所慣れの時間も必要だし、

●●くん、ちびーズ、がんばってexclamation×2

ニックネーム ハハ at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ちょび復活

良くなったかなぁグッド(上向き矢印)と思うものの、

普段の甘えん坊ハートたち(複数ハート)ぶりが見られなかったり、食欲がなかったりのちょびでしたが、

前回受診した病院病院に行ってきました。

熱は平熱、触診や様子からも特に特出する症状がないため、

前回と同じく、注射注射と薬ー(長音記号1)で様子を見ることになりました。

2〜3日しても症状が改善されないようであれば、再受診です顔(汗)

、帰って来たら、元気元気exclamation

甘える、甘えるexclamation×2

ゴロゴロるんるん、すりすり、ストーカー復活ですわーい(嬉しい顔)

image/mottyara-zu-2007-11-11T07:53:09-1.jpg

写真はふすまで爪とぎするちょび。おイタはしなくていいからたらーっ(汗)

ニックネーム ハハ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

それでもやめられない

育児疲れ?で元気のなかったちょびですが、今日は力弱くすり寄ってきたり、

るんるんゴロゴロるんるん言ってくれたり、復活しつつあるようですわーい(嬉しい顔)

洗濯物を干しに二階に上がると、こんな感じ下下3にゃん一緒揺れるハートexclamation

image/mottyara-zu-2007-11-09T10:43:26-1.jpg

今までちびーズとは自ら距離をおいていたので、

きっと本にゃんも今日は気分がいいのでしょうね。

カメラカメラを向けるまでは、ちびオはちょびと同じポーズで毛づくろいしてました。

お世話っぷりも復活ですわーい(嬉しい顔)

image/mottyara-zu-2007-11-09T10:43:28-2.jpg

するとチビコが、またまたちょびのお腹をまさぐり…顔(汗)

image/mottyara-zu-2007-11-09T10:43:28-3.jpg

ちょび、ひょっとして精気吸われて元気ない??



ニックネーム ハハ at 10:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

育児疲れ

image/mottyara-zu-2007-11-08T09:01:06-1.jpg

ちびーズのお世話に忙しかったちょび

エビもえの時と同じように、少々ダウンのご様子…顔(汗)

今回発熱いい気分(温泉)はないものの、元気がありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちびーズとも距離を置き、静養生活に入っています。

箱入り息子だから、

お外からの風邪菌にやられるんでしょうかねぇ?

ニックネーム ハハ at 09:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ねこ団子

保護猫ちびーズは、お兄にゃん達の影響で2階の楽しさを知り、

今までの生活ベースだった洗面所に閉じ込められなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は雨雨で、洗面所を洗濯乾燥室にしていることもあり、

初めてちびーズを『解放』しての外出たらーっ(汗)

帰ってきて姿を探すと、一姫の机のイスでお兄にゃんと一緒揺れるハート

image/mottyara-zu-2007-11-06T12:33:09-1.jpg

ちびコ(仮称♀)がいない、と探すと一人床のデスク下マットに猫(泣)

image/mottyara-zu-2007-11-06T12:33:12-2.jpg

ちびーズ、るんるんぐるぐるぐるぐるるんるんお出迎え。

今日からるんるんぐるぐるるんるん言えるようになったちびオ(仮称♂)も

得意げにるんるんぐるぐるるんるん

image/mottyara-zu-2007-11-06T12:33:12-3.jpg

ちびオがお兄にゃんにひっつくのは、やはり「母恋し」のようで。

お兄にゃんのお腹に顔をつっこむんですよふらふら

image/mottyara-zu-2007-11-06T12:33:12-4.jpg

おっぱいが恋しいんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

ちびコも乗っけたら、二人でちょび兄にゃんのお腹をまさぐってました。

しまいには「チュウチュウ」何かを吸う音までexclamation×2

image/mottyara-zu-2007-11-06T12:33:13-5.jpg

ちょび、何を吸われているのexclamation&question

ニックネーム ハハ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

お世話好き

ぼくが面倒みてあげるぅ〜揺れるハート

image/mottyara-zu-2007-11-01T18:18:35-1.jpg

なめなめなめなめるんるん


image/mottyara-zu-2007-11-01T18:18:37-2.jpg


ニックネーム ハハ at 18:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする