2008年01月31日

トレーニング中

image/mottyara-zu-2008-01-31T10:16:35-1.jpg

筋トレを終えてソファに座ると、

伸びてるデカい猫がいました顔(イヒヒ)

それはなんの筋トレ??

これはヨガ。あったかのびのびのポーズだよ

ニックネーム ハハ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

パスタ屋さんのネコ

image/mottyara-zu-2008-01-29T15:22:53-1.jpg

初めて入ったパスタ屋さんの壁に書いてあったもどくん(・ω・)

イタリアにも白黒猫はいるんだねー顔(イヒヒ)

ニックネーム ハハ at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

(T_T)

image/mottyara-zu-2008-01-29T15:20:07-1.jpg

僕…、ショック…

いまだショックを受けているちょびあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫、ちょびは太ってなんてないし、かわいいよ揺れるハート
ニックネーム ハハ at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

注射しました

白黒4匹引き連れてあせあせ(飛び散る汗)ワクチン注射を打ちに病院へ行ってきました。

最初に犬2頭を注射

まあ、そこでも驚きの新事実が判明したのですががく〜(落胆した顔)

この猫(泣)にとっては、とてもショックなことがありました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


image/mottyara-zu-2008-01-27T21:36:12-2.jpg

ぼくね、ぼくね

太ってるって言われたのもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこと言われたの、初めて顔(泣)


image/mottyara-zu-2008-01-27T21:36:13-3.jpg

ぼく、太ってるのかな〜exclamation&question

お医者さんって、大嫌いexclamation×2

痛いことするしさ、今回は太ってるって言われて心も痛かったよ。

もう行きたくないよexclamation×2


まあまあ、病院はこれからも行かなきゃいけないところだからね、最低年に1回は。

オマケにちょびは、少し歯に汚れがついてるので歯磨きしないと、

もーっと病院のお世話になることに・・・。

それにしてもちょび病院キライ、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の中では鳴きもうやだ〜(悲しい顔)

ついてからもビビリまくりがく〜(落胆した顔)注射の瞬間は5cmほど飛び上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段家でのゴロスリるんるんとは、態度が全く異なります。

お客様には愛想いいのに顔(汗)

では普段お客様には、ちょびよりも愛想のないもどはと言えば、

何故かお医者さんには愛想ふりまき揺れるハート注射もノープロブレムでした顔(イヒヒ)

ちょびで「太ってる」と言われるなら、

もどなんて「メタボです」って言われるのかなと

家族でワクワクしてたんですが、もどくん

            「デカイですね

・・・

ハハハたらーっ(汗)確かにねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ハハ at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

キャラ家訪問

今日はキャラ家にお邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)

ビビリんヒッキーのもど太も、

お土産プレゼントのまたたび入りジャーキーにつられ顔(イヒヒ)、押入れからお出ましに。

スレンダーだけどよく食べるエサそうです。

ママに「もぉちゃん揺れるハート」と呼ばれると

にゃっにゃ」とお返事して手を挙げてました猫(足)

image/mottyara-zu-2008-01-25T12:56:01-2.jpg

営業部長チャチャ

保護当時はおめめ目が大変なことになっていたけどもうやだ〜(悲しい顔)

キャラママの手厚い看護でこんなにハンサムにぴかぴか(新しい)

おまけにキャラ家一番の愛想良し揺れるハート

私にも一番絡んできてくれました。

image/mottyara-zu-2008-01-25T12:56:01-3.jpg

お次は大御所、キャラ兄さん

その貫禄に

「あ、すみません。お邪魔させていただきます」

と丁重にご挨拶させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

兄さん猫(怒)、ゆったり、どっしり、大人の貫禄です。

いや、本来はまだ若者なんですが、

2にゃんの弟を見てるうちにすっかり落ち着きがClap

写真もいぶし銀の魅力ですGood

image/mottyara-zu-2008-01-25T12:56:01-4.jpg

よく見ると右下隅に平身低頭なもど太がいますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハハ at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

続、怒

ここはあったかい場所〜るんるん

ぼく大好き揺れるハートこの場所揺れるハート

image/mottyara-zu-2008-01-24T23:09:06-2.jpg

何っどんっ(衝撃)exclamation&question

image/mottyara-zu-2008-01-24T23:09:07-3.jpg

ちょびちゃん、真似して来ないで
exclamation×2(ヤツ当たりたらーっ(汗)

image/mottyara-zu-2008-01-24T23:09:07-4.jpg
ニックネーム ハハ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ハハの怒

image/mottyara-zu-2008-01-23T07:38:00-1.jpg

もちょびィ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ニックネーム ハハ at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

テレビボードの上であったまるもどくん。

ちょびも入れてねー揺れるハートとあげると、

image/mottyara-zu-2008-01-22T08:01:25-2.jpg

といきなりちょびがぶりどんっ(衝撃)exclamation×2

その口元には大量のちょびの抜け毛ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お、おそろしい〜顔(汗)

ニックネーム ハハ at 08:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

一姫のお土産

image/mottyara-zu-2008-01-21T07:32:51-1.jpg

もど「もどき」揺れるハート

ピノキオに出てくるフィガロです。

これはペンケース。お買い得商品だったとのことわーい(嬉しい顔)

もう1個買ってきてたらちょびもできたのにな

ニックネーム ハハ at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おかえり

ちょびのきょうだい猫、ぎんちゃんかわいいが帰って来ましたexclamation×2

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:51-1.jpg

って、ぎんちゃん「もどき」なんですが顔(イヒヒ)

昨日お店で見つけて顔(メロメロ)、即連れ帰りました。

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:52-2.jpg

実は似てないんですけどたらーっ(汗)、この手のひらに乗るサイズと

くったり感がちび時代を思い出させますもうやだ〜(悲しい顔)

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:52-3.jpg

ホントに大きくなったなぁ。

ちなみに似てない顔(イヒヒ)後姿も載せておきます。

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:52-4.jpg

さて、このぎんちゃんもどき。

ちょびに見せたらお気に入りで、噛み噛みされてしまいました…がく〜(落胆した顔)

昨日は、ハハ・二太郎右お台場、一姫右ネズミの王国と別行動。

さてネズミの王国から一姫が持ち帰ったのは?


ニックネーム ハハ at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

指定席

image/mottyara-zu-2008-01-19T08:47:50-2.jpg

ここはぼくの指定席なのわーい(嬉しい顔)

この場所で背中に温風を受け、気持ちよさそうに過ごすもどくん。

暖まるのはいいけど、送風口に猫(足)を突っ込むのはやめてくださいどんっ(衝撃)

エアコン壊れたら我が家は凍死しますがく〜(落胆した顔)

ニックネーム ハハ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

寒いんです

寒い日が続いてますね雪

今年は灯油が高いのでグッド(上向き矢印)ファンヒーターを出すのをやめてしまったハハ家です。

暖房晴れは、エアコン・ホットカーペット・オイルヒーターに頼ってました、

                 exclamation×2

image/mottyara-zu-2008-01-19T08:08:12-3.JPG

こ、これは、何っexclamation&question

image/mottyara-zu-2008-01-19T08:08:12-2.JPG

オイルヒーターの電源コードではないですかっexclamation×2

誰がこんなことしたんだーーーーむかっ(怒り)パンチexclamation×2

         このブタ野郎ですパンチ

私の嫁入り道具として持参したオイルヒーター顔(泣)

WEST Germanyとか書かれてるしあせあせ(飛び散る汗)修理は無理だと思うんだけど

なんか捨てるふんぎりがつきませんたらーっ(汗)

今、我が家の暖はエアコンとホットカーペットに頼りっきりです。

ああ、電気代も心配もうやだ〜(悲しい顔)でも先月は昨年とそんなに変わらなかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではこの方の恨み節をお聞き下さい。


image/mottyara-zu-2008-01-19T08:08:12-4.JPG

だからアイツきら〜いexclamation×2パンチしちゃうパンチ
ニックネーム ハハ at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

追加

ぼくも加わりました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

image/mottyara-zu-2008-01-19T07:48:53-2.jpg

ストーカーが揃うと顔(イヒヒ)、おかあさん何にもできなくなっちゃんだよわーい(嬉しい顔)

かわいすぎるのは罪だぞ、ちょび揺れるハート

ニックネーム ハハ at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ストーカー

毎日ほぼ寝て眠い(睡眠)過ごす我が家のにゃん猫(笑)達。

目覚めると目ストーカーに変身です。

洗面所なんて寒い雪からついてこなくてもいいのに・・・

うれしいんだけどね四葉


image/mottyara-zu-2008-01-19T07:47:55-2.jpg

運動も兼ねてるから、おかあさんは気にしないでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ハハ at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

もどくん

image/mottyara-zu-2008-01-14T12:09:50-2.jpg

冬だからもふもふしてるだけだよどんっ(衝撃)

そうかなぁ?

ニックネーム ハハ at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

うっふ〜ん

image/mottyara-zu-2008-01-14T00:28:42-1.jpg

あったかいぃ〜いい気分(温泉)揺れるハート

ってか、ホットカーペット暑すぎぃ〜たらーっ(汗)

ミイラになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


しばらくこの状態で静止して寝てました顔(イヒヒ)
ニックネーム ハハ at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

あったか〜い

image/mottyara-zu-2008-01-12T22:36:42-1.jpg

おかあさんまだ寝ないの顔(チラッ)

映画カチンコ見てるんだよー「バブルへGO!」っての。

お姉ちゃんの中学の卒業生も出てるんだって。

ニックネーム ハハ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今日は

image/mottyara-zu-2008-01-10T22:57:19-1.jpg

このフリースのひざかけ、大好き黒ハート

image/mottyara-zu-2008-01-10T22:57:19-2.jpg

今日はこのひざかけがお姉ちゃんのベッドにあるから、

お姉ちゃんと一緒に寝るねexclamation×2

ニックネーム ハハ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

そっくり

image/mottyara-zu-2008-01-09T11:39:43-1.jpg

しっぽの曲がり具合もそっくりなきょうだい顔(イヒヒ)
ニックネーム ハハ at 11:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

360度の歌

フレーズはるんるんチャラチャッチャチャララ〜るんるん顔(イヒヒ)

ブヒ子を、ブヒ子をパンチするぅパンチ

今日もブヒ子をパンチする〜パンチ

ブヒ子をパンチする〜パンチ、二人でパンチする〜パンチ

前から、後ろから、パンチするぅパンチ

どこからでもパンチするぅパンチ


動きが早くてなかなか写真カメラが撮れないのですがたらーっ(汗)

犬のブヒ子ともちょさんの仲が、ますます犬猿に・・・

(犬と猫だけどたらーっ(汗)

3匹でよく戦っていますふらふら

ニックネーム ハハ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする