2008年04月28日

世界で一匹

しか確認されてない希少種、

モドヤマネコです。

image/mottyara-zu-2008-04-28T21:32:05-1.jpg

我が家でムクムク生息中exclamation×2

ニックネーム ハハ at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

雨降り

image/mottyara-zu-2008-04-13T14:11:22-1.jpg

菜種梅雨雨とはよく言ったもので、

昨日の天気晴れとうって変わって肌寒く感じる日曜日です。

こんな天気の時は彼らは深く深く眠ります眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝ててもかわいいわぁ顔(メロメロ)

ニックネーム ハハ at 14:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

誕生日?

パソコンのお引越しなどで、いままでおサボりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日久々にパソコンで自分のブログのトップページを見て気づきました。

おお、今日はもちょびを正式にうちのコにしてちょうど2年だexclamation×2

というわけで

image/mottyara-zu-2008-04-10T17:26:45-2.jpg

お誕生日じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)ま、いっか顔(ペロッ)

寝起きだから、ちょっとブチャイクあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ハハ at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする