2008年01月23日

ハハの怒

image/mottyara-zu-2008-01-23T07:38:00-1.jpg

もちょびィ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ニックネーム ハハ at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

テレビボードの上であったまるもどくん。

ちょびも入れてねー揺れるハートとあげると、

image/mottyara-zu-2008-01-22T08:01:25-2.jpg

といきなりちょびがぶりどんっ(衝撃)exclamation×2

その口元には大量のちょびの抜け毛ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お、おそろしい〜顔(汗)

ニックネーム ハハ at 08:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

一姫のお土産

image/mottyara-zu-2008-01-21T07:32:51-1.jpg

もど「もどき」揺れるハート

ピノキオに出てくるフィガロです。

これはペンケース。お買い得商品だったとのことわーい(嬉しい顔)

もう1個買ってきてたらちょびもできたのにな

ニックネーム ハハ at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おかえり

ちょびのきょうだい猫、ぎんちゃんかわいいが帰って来ましたexclamation×2

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:51-1.jpg

って、ぎんちゃん「もどき」なんですが顔(イヒヒ)

昨日お店で見つけて顔(メロメロ)、即連れ帰りました。

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:52-2.jpg

実は似てないんですけどたらーっ(汗)、この手のひらに乗るサイズと

くったり感がちび時代を思い出させますもうやだ〜(悲しい顔)

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:52-3.jpg

ホントに大きくなったなぁ。

ちなみに似てない顔(イヒヒ)後姿も載せておきます。

image/mottyara-zu-2008-01-20T13:38:52-4.jpg

さて、このぎんちゃんもどき。

ちょびに見せたらお気に入りで、噛み噛みされてしまいました…がく〜(落胆した顔)

昨日は、ハハ・二太郎右お台場、一姫右ネズミの王国と別行動。

さてネズミの王国から一姫が持ち帰ったのは?


ニックネーム ハハ at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

指定席

image/mottyara-zu-2008-01-19T08:47:50-2.jpg

ここはぼくの指定席なのわーい(嬉しい顔)

この場所で背中に温風を受け、気持ちよさそうに過ごすもどくん。

暖まるのはいいけど、送風口に猫(足)を突っ込むのはやめてくださいどんっ(衝撃)

エアコン壊れたら我が家は凍死しますがく〜(落胆した顔)

ニックネーム ハハ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

寒いんです

寒い日が続いてますね雪

今年は灯油が高いのでグッド(上向き矢印)ファンヒーターを出すのをやめてしまったハハ家です。

暖房晴れは、エアコン・ホットカーペット・オイルヒーターに頼ってました、

                 exclamation×2

image/mottyara-zu-2008-01-19T08:08:12-3.JPG

こ、これは、何っexclamation&question

image/mottyara-zu-2008-01-19T08:08:12-2.JPG

オイルヒーターの電源コードではないですかっexclamation×2

誰がこんなことしたんだーーーーむかっ(怒り)パンチexclamation×2

         このブタ野郎ですパンチ

私の嫁入り道具として持参したオイルヒーター顔(泣)

WEST Germanyとか書かれてるしあせあせ(飛び散る汗)修理は無理だと思うんだけど

なんか捨てるふんぎりがつきませんたらーっ(汗)

今、我が家の暖はエアコンとホットカーペットに頼りっきりです。

ああ、電気代も心配もうやだ〜(悲しい顔)でも先月は昨年とそんなに変わらなかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではこの方の恨み節をお聞き下さい。


image/mottyara-zu-2008-01-19T08:08:12-4.JPG

だからアイツきら〜いexclamation×2パンチしちゃうパンチ
ニックネーム ハハ at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

追加

ぼくも加わりました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

image/mottyara-zu-2008-01-19T07:48:53-2.jpg

ストーカーが揃うと顔(イヒヒ)、おかあさん何にもできなくなっちゃんだよわーい(嬉しい顔)

かわいすぎるのは罪だぞ、ちょび揺れるハート

ニックネーム ハハ at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ストーカー

毎日ほぼ寝て眠い(睡眠)過ごす我が家のにゃん猫(笑)達。

目覚めると目ストーカーに変身です。

洗面所なんて寒い雪からついてこなくてもいいのに・・・

うれしいんだけどね四葉


image/mottyara-zu-2008-01-19T07:47:55-2.jpg

運動も兼ねてるから、おかあさんは気にしないでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ハハ at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

もどくん

image/mottyara-zu-2008-01-14T12:09:50-2.jpg

冬だからもふもふしてるだけだよどんっ(衝撃)

そうかなぁ?

ニックネーム ハハ at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

うっふ〜ん

image/mottyara-zu-2008-01-14T00:28:42-1.jpg

あったかいぃ〜いい気分(温泉)揺れるハート

ってか、ホットカーペット暑すぎぃ〜たらーっ(汗)

ミイラになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


しばらくこの状態で静止して寝てました顔(イヒヒ)
ニックネーム ハハ at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

あったか〜い

image/mottyara-zu-2008-01-12T22:36:42-1.jpg

おかあさんまだ寝ないの顔(チラッ)

映画カチンコ見てるんだよー「バブルへGO!」っての。

お姉ちゃんの中学の卒業生も出てるんだって。

ニックネーム ハハ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今日は

image/mottyara-zu-2008-01-10T22:57:19-1.jpg

このフリースのひざかけ、大好き黒ハート

image/mottyara-zu-2008-01-10T22:57:19-2.jpg

今日はこのひざかけがお姉ちゃんのベッドにあるから、

お姉ちゃんと一緒に寝るねexclamation×2

ニックネーム ハハ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

そっくり

image/mottyara-zu-2008-01-09T11:39:43-1.jpg

しっぽの曲がり具合もそっくりなきょうだい顔(イヒヒ)
ニックネーム ハハ at 11:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

360度の歌

フレーズはるんるんチャラチャッチャチャララ〜るんるん顔(イヒヒ)

ブヒ子を、ブヒ子をパンチするぅパンチ

今日もブヒ子をパンチする〜パンチ

ブヒ子をパンチする〜パンチ、二人でパンチする〜パンチ

前から、後ろから、パンチするぅパンチ

どこからでもパンチするぅパンチ


動きが早くてなかなか写真カメラが撮れないのですがたらーっ(汗)

犬のブヒ子ともちょさんの仲が、ますます犬猿に・・・

(犬と猫だけどたらーっ(汗)

3匹でよく戦っていますふらふら

ニックネーム ハハ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

おかえりなさい

image/mottyara-zu-2008-01-07T22:56:09-1.jpg

おかあさん今日お出かけだったの顔(泣)

おかえりなさい
揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ハハ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

意地で更新してみました^^;

image/mottyara-zu-2008-01-06T23:59:36-2.JPG

今年は『毎日更新を心がけよう〜』と思ったので、

駆け込みで更新してみましたあせあせ(飛び散る汗)更新時間に注目なのだ顔(イヒヒ)

ハンサムもどくんですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハハ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

なくなっちゃった

image/mottyara-zu-2008-01-05T23:37:37-1.jpg

ぼくね、また首輪外れちゃったの猫(足)

もう1週間くらいしてないの猫(足)

首輪の跡も残ってないから、お外出たら野良猫さんに間違われるかも〜顔(ペロッ)

ニックネーム ハハ at 23:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

鬼軍曹

お兄ちゃんは『書初め』って言うのやってるの。

ほんとは2日にやるものなんだってわーい(嬉しい顔)なんで3日にやってるのー?

ちょびちゃん、真剣に監督してます顔(イヒヒ)


image/mottyara-zu-2008-01-04T15:56:08-1.jpg



更新場所
ニックネーム ハハ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

どうして?

お布団の上では2にゃん寄り添って寝るちょさん。

最近は寒さのせいか?もどくんは布団の中で私と並んでこの状態下下

image/mottyara-zu-2008-01-03T15:49:53-1.jpg

昨夜は一緒に布団に入り、多分朝までこの格好たらーっ(汗)

ちょびも中に入ればいいのに、頑固に布団の上で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

縄張り意識なのか、2にゃん一緒に入ることは滅多にありません。

布団広いんだよ〜と、ガバッと広げて見せても遠慮するちょび

あ、そうだったの?と入るもど

なんか落ち着かない』と

すぐ出て行ってしまいますダッシュ(走り出すさま)

なんでかなぁ〜顔(汗)

ニックネーム ハハ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

マンション

年末、一姫お姉ちゃんが用意してくれたマンションです。

image/mottyara-zu-2008-01-02T21:58:47-1.jpg

あったかいんだよいい気分(温泉)

ニックネーム ハハ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする