2007年05月12日

近況

ミート君、最新カメラです。
image/mottyara-zu-2007-05-13T21:25:32-1.jpg

おおおお〜ぴかぴか(新しい)

やはり大きいexclamation×2もどくんより大きい感じがします。

でも、相変わらずの甘えん坊黒ハートさんです黒ハート


ニックネーム ハハ at 21:25| Comment(0) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

1年たちました

昨年の今日、くろちゃんを【ほんとうのお家】にお届けしました。

1年たちました。

くろちゃん】だった子ねこは【ミートくん】になり、

やさしい、母さん、父さん、おねえにゃん、おにいにゃんと幸せに暮らし、

こんなにおっきくなりました下下下

image/mottyara-zu-2007-01-06T20:20:26-1.jpg

ミートくん、ジャンボですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

まるで黒豹のよう顔(笑)

うーん、男もっちゃら〜ず、そろって発育良好過ぎ

image/mottyara-zu-2007-01-06T20:20:26-2.jpg

ひょっとしたらぼく達よりおっきいかなぁ

赤ちゃんの時はちっちゃかったのになぁ



がんばれ、ねこ駅長
ニックネーム ハハ at 20:20| Comment(2) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

近況報告〜ミートくん編〜

ミートくん家から、近況報告をいただきましたぁ揺れるハート

ミートくんキャットタワーを買ってもらったんですってexclamation×2下下

image/mottyara-zu-2006-12-11T17:02:12-1.jpg

おおお〜、すごいexclamation×2

ミートくんにはおねえにゃん、おにいにゃんがいるんですが、

「きっとタワーのてっぺんは取り合いだわわーい(嬉しい顔)

との予想は見事にくつがえされ、

チラ見目だとかあせあせ(飛び散る汗)

全員を1にゃんずつタワーに乗せてみるも、

リアクション、うす〜・・・

唯一ミートくんだけが、自ら登って座っているらしいですふらふら

そ、そうなんだたらーっ(汗)

ミートくん家は大家族だから、全員がタワーに乗っていたら

ネコのなる木みたいで

かわいいだろうになぁ、なんて思ったのですが。

嬉しいご報告、ありがとうございました顔(笑)



ニックネーム ハハ at 17:02| Comment(2) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ミートくん最新情報

image/mottyara-zu-2006-11-30T23:06:09-1.jpg

ミートくんです顔(メロメロ)

も…、もしもしがく〜(落胆した顔)?

隠れて見えなかった「白毛の△パンツ」が

全開ですよ(◎_◎;)

ニックネーム ハハ at 23:06| Comment(3) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

プリティーミートくん(元くろちゃん♪)

ミートくんのかわいい姿、公開です揺れるハート




今日は、もう1わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ハハ at 18:34| Comment(2) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

蔵出し

image/mottyara-zu-2006-05-15T21:57:43-1.jpg

はい、ミート君ともど君の2ショットですカメラ

かわいい〜ハートたち(複数ハート)

撮影日は昨年の11月28日、うちにきて1ヶ月過ぎたところですね〜。

ミート君は、今5.8kgもあるそうですあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム ハハ at 21:57| Comment(2) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ぼくのお気に入り(=^▽^=)

こんにちは

ぼくミートです。

今日はぼくのお気に入り黒ハートを教えちゃいますexclamation×2

それはじゃ〜んるんるん

image/mottyara-zu-2006-04-13T16:39:02-1.png

洗濯機だよ顔(笑)

image/mottyara-zu-2006-04-13T16:39:02-2.png

お水がどんどんたまってくるのを

見る目のが大好きなんだ顔(メロメロ)

オモシロイよね〜ぴかぴか(新しい)
image/mottyara-zu-2006-04-13T16:39:02-3.png

落っこちない顔(汗)?」って

心配されるけど、大丈夫だよ〜んるんるん手(チョキ)


ニックネーム ハハ at 16:39| Comment(0) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ミートくん近況

image/mottyara-zu-2006-04-08T12:33:00-1.png

気がつけば、ミートくんのお引越から
3ヶ月たちました。
ミートくんも大きくなりましたね〜。
うちにいた頃から、食べることエサ
大好き黒ハートだったミートくん。
それは今でも変わりなく、よく食べるそうです。
そして何故か洗濯機のお水がお気に入りとか?
落っこちたりしないでね、ミートくん!


ニックネーム ハハ at 12:33| Comment(2) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

不思議

109_0994.JPG

久しぶりのミート君ですわーい(嬉しい顔)
この写真はお引越し当日の写真カメラ
前日くらいから、突然わたくし愛用のバックがお気に入りになってました。
同色だからよくわからないんですけどねたらーっ(汗)
そしてとっても不思議なこと。

「くろたん、明日お引越しだよ。
新しい家に行くよ。」

と話すと、なぜか他の子と離れて寝るんですよ眠い(睡眠)
一緒にいられる時間があと少しだから仲良くくっついてて欲しいのに。

そっか。じゃあボク一人で寝る練習するね

とでも言うように一人で寝るんです。
ぎんちゃんもそうだったんですよ。
不思議ですね〜?
ニックネーム ハハ at 00:00| Comment(0) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

あばれんぼうミートくん?

106_0681.JPG

ミートくんのママから写真が届きましたプレゼントありがとうございます黒ハート
元気そうだし、大きくなったぴかぴか(新しい)
居残りもっちゃらーずを見ればわかることなんだけど、
ほんと大きくなって、少したくましくなったような
家にいる時は、一番おっとりさんだったはずなんですが、
お話によると、それなりに・・・?
やはりちょび&もどの兄弟ということで・・・顔(汗)

ミートくん、お風呂上りのママの足に、キック&パンチ攻撃を仕掛けるらしいです。
もっちゃらーず、基本的に全員「裸好き」のようで顔(汗)
お風呂上りは家族みんなが狙われてますたらーっ(汗)
最初は一姫二太の足首につけている「ミサンガ」狙いかと思ってたんですが
何もつけていないダンナの足にも群れていきます。
そしてスリスリ黒ハート、かしかし犬(足)

私はなぜか足の親指を喰われます
なんだと思われてるんだろう?

今日の写真は、家にきて一週間たったミートくんです。
毛がぽやぽや〜揺れるハート目青いし・・・
ニックネーム ハハ at 21:38| Comment(2) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ミートくん近況

image/mottyara-zu-2006-01-31T17:02:13-1.png


写真小さいかな?
新しいおうちでもうすぐ1ヶ月を迎えるミートくんですわーい(嬉しい顔)
先輩ネコちゃんともすっかりなじみ、
最近はママの枕元で夜寝ているそうですよ。
相変わらずのごろごろるんるんあまえんぼうさんで、
パパとママのあとをついて歩いてるそうです。
お水も怖がっていない様子なので、近々シャンプー初体験らしいですよ顔(イヒヒ)
ミートくんはフロントラインスプレーも、一番おとなし〜くできたので
シャンプーもきっと大丈夫だと思います。






ニックネーム ハハ at 17:10| Comment(3) | くろたん改めミートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする