2007年03月18日

相変わらずの

ビジンダーぎんちゃんからの

最新画像ですわーい(嬉しい顔)

おおっexclamationカメラ目線ですね揺れるハート悩殺ショットです顔(メロメロ)

image/mottyara-zu-2007-03-18T18:01:44-1.jpg

うーん、尻がでかくないな〜顔(え〜ん)

image/mottyara-zu-2007-03-18T18:01:44-2.jpg

やっぱり女の子揺れるハート華奢な感じ揺れるハート

image/mottyara-zu-2007-03-18T18:01:45-3.jpg

かわいいな〜、女の子黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ハハ at 18:01| Comment(0) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

近況報告〜ぎんちゃん編〜

昨日に続いて、今度はぎんちゃんから近況報告が届きました手(チョキ)

うれしいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

image/mottyara-zu-2006-12-11T17:03:07-1.jpg

ぎんちゃん、相変わらず

びゅーてぃほーーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

口元や襟元(?)に、なんとなく茶毛が目立つ?

ぎんちゃんのマイブームはプロレスあせあせ(飛び散る汗)

おにいにゃん相手に連勝記録を更新中らしいですたらーっ(汗)

そうね、確かにぎんちゃん強かった・・・

嬉しいご報告、ありがとうございました顔(笑)


ニックネーム ハハ at 17:03| Comment(0) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

なつかしー

動画が公開できるようになりましたClap

早速なつかしい名場面を見てくださいexclamation




ぎんちゃんたら、お世話好きなんだからわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ハハ at 08:33| Comment(2) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ぎんちゃん

image/mottyara-zu-2006-04-09T13:18:16-1.jpg


はい、ぎんちゃんですかわいい

動画もいただいたのですが、私のテクニックでは

ここでご紹介することができませんもうやだ〜(悲しい顔)

がそれを見た、一姫

「やっぱりきょうだいだね。

ななめ反り移動するところ、ちょびそっくり顔(笑)

と感想をもらしてました。

ぎんちゃんは相変わらずのスレンダーボディのようですが

男もっちゃら〜ず

どうも下半身どっしり、しりデカ体型ですあせあせ(飛び散る汗)

残りもちょび〜ずにいたっては、

おなかがたるたるゆるゆる

君達はほんとうにネコ?

と疑ってしまうたるたるボディです顔(え〜ん)

触ってると気持ちいい黒ハートんですけどね顔(笑)

ニックネーム ハハ at 13:18| Comment(2) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ぎんちゃん

image/mottyara-zu-2006-03-01T17:25:32-1.jpg

昨日でぎんちゃんが神戸へ行って1ヶ月がたちました。
もう1ヶ月?って気もするし、まだ1ヶ月って気もする、不思議な気持ちです。
美人ぎんちゃんには、たくさんの里親さん希望があったのだけど、
モノクロ組はなぁ・・・顔(汗)




ニックネーム ハハ at 17:25| Comment(0) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ぎんで〜す(=^▽^=)

image/mottyara-zu-2006-02-18T01:09:19-1.jpg

みんなお待たせ黒ハートぎんです黒ハート
うちは元気よ。おねえちゃんとは大のなかよしで
毎日プロレスごっこで遊んでもらってるのダッシュ(走り出すさま)
えっ?お兄ちゃんとはどうかって?
お兄ちゃんとはなぁ、まぁ、ぼちぼち・・・たらーっ(汗)
そのうちね、そのうち・・・
千葉のおかあさんがなぁ、
おとうちゃんにチョコあげた?」って聞いてるらしいんだけど、

チョコって何よ?

うち、なんも知らんから、そんなん渡してないわぁ。

続きを読む
ニックネーム ハハ at 01:09| Comment(2) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ぎんちゃん

106_0691.JPG

ちっちゃ〜顔(笑)やはり家にきて一週間の写真です。
ぎんちゃん、だんだんしっぽが伸びた(ように思えるたらーっ(汗))んですが
この頃はカメカメのしっぽのようでたらーっ(汗)

ミルクを飲んでおなかぽんぽこりんで眠る姿を

上から見ると目それはまるで

つちのこのようでした(笑)

ニックネーム ハハ at 12:32| Comment(2) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ファンのみなさん、お待たせしました(^m^)

image/mottyara-zu-2006-01-31T17:13:20-1.jpg

はい、お待たせしました〜黒ハート
新しいお家でもぎんちゃんのままの、ぎんちゃんです。

ぎんちゃん、新幹線での長旅もクリア、新しいお家についてから、
探検、お食事レストラン、おトイレトイレ、を難なくこなし(笑)
おとうちゃんとの昼寝もOKGood
順調なスタートぴかぴか(新しい)と思いきや、先住猫(笑)ちゃんには

ふ〜パンチ

しゃ〜爆弾

と、ケンカふっかけてるらしいです・・・顔(え〜ん)
うーん、彼女、勝気な性格ですから・・・。
でもね〜、アナタの方が新参者なんだから、

吠えてないで婚家の色に染まりなさいパンチ

それにしても写真のぎんちゃんカメラ

超かわいい黒ハートですね〜。

タレント猫(笑)としてデビューしてほしいわぁ黒ハート


ニックネーム ハハ at 17:27| Comment(1) | ぎんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする